新卒採用最終面接

カテゴリー │リサイクルクリーン

新卒採用最終面接

昨日に引き続き「新卒採用最終面接」を行いました。

面接で大学生と接すると、自分の学生時代がオーバーラップします。

大学で何を学んだのか?何をしに東京へ行ったのか?これからどんな仕事に就きたいのか?…

恥ずかしながら何も考えていなかった様に思います。

昨年から準備した「新卒採用」も、残すは今日一日となりました。

管理部のみなさん、お疲れさんでした。ありがとう。

新卒採用最終面接

先々週の土曜日の結果、86点が娘、53点が私でした。ちっとショックでした。

新卒採用最終面接

昨晩のワールドカップ、JAPAN勝ちましたね。

前半途中に家の外で煙草を吸っていると・・・・・

近くのアパートから「ウォォォ~~~」という大絶叫が・・・・

急いで家に入るとJAPAN先制。

最高のスタートです。一次予選通過が現実的になってきました。

知らない方が多いかと思いますが、弊社では「解体工事」の他に「土木工事」も請け負っております。

造成工事・舗装工事・下水道工事など、公共・民間問わずに頑張っています。ぜひお声掛け下さい。

頑張っている人「N松さん」

昨晩は日建学院の日でした。18:30~22:00まで。普段は苦痛な勉強が、なぜか昨日は集中できたような気がします。勉強することに慣れたのか?

㈱リサイクルクリーン 業務案内

産業廃棄物収集運搬
産業廃棄物処分
資源物回収
一般廃棄物収集運搬
建物解体工事
一般土木工事
機密書類収集運搬
再生砕石販売
24時間資源回収BOX設置
最終処分場
自動車小売業、損害保険代理業
不動産業
自動車解体業
建物清掃管理
建設汚泥処理
FRP船のリサイクルシステム
RPF(固形燃料)製造販売
BDF生産
アクアミカ・シリカコーティング

【宣伝】 ㈱リサイクルクリーンでは廃棄物から固形燃料を製造しております。

新卒採用最終面接

↑↑㈱リサイクルクリーン桜台工場で製造しているRPF(固形燃料)

※大川工場でもRPF(固形燃料)を造っています。

【廃棄物から固形燃料を製造】

㈱リサイクルクリーンでは、RPF(廃棄物を利用した固形燃料)を製造しております・・・。

『新エネルギー利用等の促進に関する特別措置法』により廃棄物・バイオマス発電は新エネルギーとして位置付けられ、化石燃料から廃棄物・バイオマス発電への転換が推進されております。

当社は「桜台工場」で廃プラスチックを主原料とする固形化燃料(RPF)設備により産業廃棄物のサーマルリサイクル化を推し進めています。

浜松市内唯一の当社固形化燃料(RPF)設備「㈱リサイクルクリーン桜台工場大川工場」をご利用下さい。

当社製造のRPFは、製紙会社「静岡県内」のボイラー燃料として活用されています。

地球温暖化対策・CO2削減・廃棄物再利用・ISO14001

『廃プラスチック類』(塩ビ以外)や『製紙原料にならない紙くず』(●特殊紙…加工紙、ラミネート紙、紙製容器、カーボン紙●損紙…切落し紙、合成紙、フィルム紙●粘着テープ…シール、ステッカー、ガムテープ、養生テープ)を排出されているお客様。

お問合せは、0120-01-5255 ㈱リサイクルクリーン営業部まで

業者・お客様持込もOKです!

工場見学も随時受け付けております。







同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。