入野中学1年生のみなさんから新聞が届きました。

カテゴリー │リサイクルクリーン日記

入野中学1年生のみなさんから新聞が届きました。

11月8日に弊社袋井工場へ見学にいらっしゃた「浜松市立入野中学校」33名の生徒さんから、お礼のお便りが届きました。

工場見学の様子や学習した事、廃棄物の現状、課題などを新聞形式にまとめてくれました。

隅々まで目を通すと、生徒さんの真剣さが分かります。

オール手書きの新聞です。

このような場面に遭遇すると「この仕事をやっていて本当によかった」と心から思います。

ありがとうございました。

入野中学1年生のみなさんから新聞が届きました。

入野中学1年生のみなさんから新聞が届きました。

入野中学1年生のみなさんから新聞が届きました。

入野中学1年生のみなさんから新聞が届きました。

入野中学1年生のみなさんから新聞が届きました。

入野中学1年生のみなさんから新聞が届きました。

入野中学1年生のみなさんから新聞が届きました。

入野中学1年生のみなさんから新聞が届きました。

入野中学校の皆さん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。