工場周辺清掃活動(浜北工場・自動車解体部・磐田工場)

カテゴリー │リサイクルクリーン清掃活動

工場周辺清掃活動(浜北工場・自動車解体部・磐田工場)

今日は3箇所でボランティアによる「工場周辺清掃活動」が行われています。

浜北工場・協同センター合同で浜北区於呂周辺、自動車解体部は都田町周辺、磐田工場は弊社がボランティア清掃管理を引き受けている公園です。

私は朝、自動車解体部に顔を出して、浜北於呂周辺へ。

すでに清掃活動が始まっていて、集合場所は無人。

電話連絡を取り、R152道路北面のゴミ拾いをしました。

上の写真が本日の収穫です。

国道沿いは思ったよりゴミがありませんでした。むしろポイ捨てされた煙草の吸殻や飴・ガムの包装紙などが目立っていました。

工場周辺清掃活動(浜北工場・自動車解体部・磐田工場)

ここが私の歩いたところです。

その後、機械メンテ中の大川工場へ。

途中のコンビニで駐車場に舞っているコンビニ袋を思わず拾ってしまいました。

もちろんゴミ箱へ。

出来そうでできない事が自然に出来ました。

これも「清掃活動」のおかげかな!

7年前から始めた「工場周辺清掃活動」。

これからも続けていこうと思います。

【検索キーワード分析】

リサイクルクリーン 83
リサイクルクリーン ブログ 3
リサイクルくりーん 3
食洗機 浜松市 粗大ゴミ無料回収業者 3
リサイクルクリーン  2
リサイクル 犬小屋 2
欅◎夫 2
筋トレ成果 画像 2
機密書類 回収 トラック 2
爬虫類 2
愛知県 雑誌24時間回収box 2
リサイクルクリーン 2
bdf 2
リサイクルクリーン 2
remss 携帯 リサイクル 1
筋トレ 成果 1
浜北森林ゴルフクラブ社員 1
リサイクルクリーン 静岡 1
リサイクルクリーンwikipedia 1
リサイクルクリーン 営業職 1
wa200中古 1
蛍光灯 処分 浜松市 1
藤城太郎 リサイクル 1
自動車解体 イメージキャラクター 1
重機 1
天竜 鳥よし 1
remss 1
社内 クリーン ポスター 1
目標管理設定 工事 1
リサイクルクリーン 天竜 ◎橋 1

※やはり「リサイクルクリーン」からの検索がダントツです。仕事以外の話題も多く載せたいと思います。



同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。