産業廃棄物収集運搬・処分講習会の終了証が届きました。

カテゴリー │リサイクルクリーン日記健康不動産情報

産業廃棄物収集運搬・処分講習会の終了証が届きました。

産業廃棄物収集運搬・処分講習会の終了証が届きました。

この「終了証」は、許可の変更や更新時に必要となります。

さて、弊社の業務も本日が最終日。

明日、大掃除・納会で2013年の締めとなります。

みなさんの2013年は、どんな年だったでしょう?

来る2014年は、色々な問題もありそうですが、7年後の東京オリンピック開催など希望を持てる話題もあります。

世の中の流れに付いていく事や先取りする事も大切ですが、本来の自分のスタイルや信念を崩さずに行く事も非常に重要だと感じます。

「継続は力なり」

昨日TVで見た、川島英五「時代遅れ」をお聴き下さい。



【不動産情報】

産業廃棄物収集運搬・処分講習会の終了証が届きました。


森町天宮・建売住宅・2280万円

区画整理地内・南道路

オール電化・エコキュート

【完成しました!】

ご連絡いただければ、いつでも内覧できます。

天竜不動産 053-926-2511


ニコニコ

今年販売した建売住宅3棟、分譲宅地5区画は全て完売いたしました。

おりがとうございます。

弊社では宅地分譲用地を探しています!

古家付き物件や大型物件にも対応いたします。

コレは?と思う物件がありましたら、天竜不動産までご連絡下さい(053-926-2511)



同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事