第一回天竜区・船明ダム周回駅伝大会

カテゴリー │リサイクルクリーン禁煙日記健康



第一回天竜区・船明ダム周回駅伝大会まで2ヶ月半となりました。

弊社からも数チームエントリーしています。

私も禁煙チームとして、袋井工場長、森下組社長、ライズ店長とエントリーしてしまいました。

エントリーしたからには…!と思い、昨晩走行距離の4.8kmを歩いてみることにしました。

結果は47分5秒。歩いて。

本番は4.8kmのコースを37分以内で走らないと、繰上げスタートとなってしまいます。

昨晩歩いた感覚とタイムを基盤にして、徐々に仕上げて行こうと思います。

少し走ると古傷の膝か痛むので、そこらへんのケアも注意したいところです。

本番に向けて準備開始です!






同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。