浜松市より優良産廃処理業者の認定をいただきました!

カテゴリー │リサイクルクリーン日記不動産情報解体工事廃棄物・リサイクル

浜松市より優良産廃処理業者の認定をいただきました!

浜松市より優良産廃処理業者の認定をいただきました!

優良認定業者として認定されるための基準

1、実績と遵法性

2、事業の透明性

3、環境配慮の取組

4、電子マニフェスト

5、財務体質の健全性

以上の基準すべてに適合していることが必要です。

浜松市では数件目の認定です。

浜松市より優良産廃処理業者の認定をいただきました!

浜松市より優良産廃処理業者の認定をいただきました!

浜松市より優良産廃処理業者の認定をいただきました!




同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。