「I藤H好元大川工場長」!昨日定年退職となりました。永い間お疲れ様でした!

カテゴリー

「I藤H好元大川工場長」!昨日定年退職となりました。永い間お疲れ様でした!

「I藤H好」元大川工場長!

昨日定年退職となりました。

永い間お疲れ様でした!

本日からは契約社員として継続雇用となります。

彼が弊社へ入社したのが平成10年頃だったと記憶しています。

平成12年、弊社初、室内型中間処理施設「大川工場」の初代工場長が「I藤H好」さんでした。

入社2年目の収集ドライバーからの抜擢です。※その時の若干20代の副工場長が現在袋井工場長のS藤S公取締役です。

大型施設で従業員もほとんど現地採用、右も左も分らぬままのスタートとなりましたが、「I藤H好」さんの尽力のお蔭
で軌道に乗る事が出来ました。

当時の大川工場は(今も)若手社員の成長が素晴らしく、大川工場で鍛えられた社員が他の工場へ転籍して活躍しているケースが目立ちました。

弊社の成長期を牽引してくれた「I藤H好」さんです。

昨日、電話で「永い間お疲れさんでした。これからもよろしく頼む」旨の連絡をしました。

彼曰く、「まだまだ教えてあげたい事がある。これからも頑張ります」と。

目頭が熱くなりました。

経ってしまえは10年、20年の年月は早いモノです。

しかし、その限られた時間をいかに充実したものに出来るか否かは各人の行動によって変わります。

永い間お疲れさんでした。これからもよろしく頼みます。

「I藤H好元大川工場長」!昨日定年退職となりました。永い間お疲れ様でした!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。