新入社員歓迎会を行いました【浜北プラザホテル】

カテゴリー │リサイクルクリーン日記

新入社員歓迎会を行いました【浜北プラザホテル】

4月22日(金)19:00~

新入社員歓迎会を行いました【浜北プラザホテル】

今年の新卒社員は男性2名。

今回の参加者は若手中心に52名。

昨年より多くの社員が歓迎会に参加してくれました。

もちろん昨年・一昨年の新卒社員も全員出席です。

自分が新人の時の事や、最初の一年間、様々な思い出を肴に大いに盛り上がった宴席となりました。

若い人材の成長を実感したとともに、私を筆頭に役員・部門長・課、主任、先輩社員の責任の重さも痛感しました。



メールマガジン4月号で私が書いた挨拶文です。

【「次世代を担う人材の確保」そんな考えで2005年から新卒採用を始めました。今年で11年目となります。昨年は11名、今年は2名の新卒者が弊社に加わりました。

次世代を担う人材に忘れてはならない事を教育訓練します。経営理念・会社の歴史・事業内容の変化・将来展望。第一期生が32歳になりました。夢を語れるような人材が増えてくれればと思ってやみません。】

メールマガジン登録はコチラ

バックナンバーはコチラ




同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。