弊社が所属する団体の年次総会2件に出席しました

カテゴリー │リサイクルクリーン日記

弊社が所属する団体の年次総会2件に出席しました

昨日は弊社が所属する団体の年次総会2件に出席しました。

2件目で監査報告をする役割があったので、1件目は総会のみの参加となりました。※親睦会に出席できず申し訳ありませんでした。

2件目の団体は同業者で結成した創立4年目の若い協会です。

知らず知らずのうちに代替わりが進み、若い方が多くなりました。

私も負けてはいられません。

昨晩は最後まで付き合いましたよびっくり







同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。