ミニユンボが納入されました。今回納品された重機は、日本初の仕様だそうです?

カテゴリー │リサイクルクリーン解体工事

ミニユンボが納入されました。今回納品された重機は、日本初の仕様だそうです?


解体で使用するミニユンボが納入されました。

狭小地での解体現場で活躍します。

今回納品された重機は担当者(H氏)曰く、日本初の仕様だそうです?。

それは・・・・・

1.ミニの重機(0.1m3)では、通常フォーク(掴む爪)が全回転しませんが、特別に5本配管を付けて、全回転(360°)する。

2.オペレーターの安全を確保する為、前面にフルカバーの防止柵が付いている。

特に狭小地の解体現場では、全回転すると非常に重宝します。

解体する材の角度に合わせで掴めるので、安全に解体も出来るのです。

通常の機械よりは高額ですが、これも安全に作業するためです。

狭小地の解体も是非当社にお任せください。

※ブレーカーも購入しました。

ミニユンボが納入されました。今回納品された重機は、日本初の仕様だそうです?

ミニユンボが納入されました。今回納品された重機は、日本初の仕様だそうです?

ホームページリニューアルしました。

ミニユンボが納入されました。今回納品された重機は、日本初の仕様だそうです?


【解体専用ページ】


ミニユンボが納入されました。今回納品された重機は、日本初の仕様だそうです?

【リサイクルクリーンの解体日記】
(ブログ)ぜひご覧ください!

上記バナー、トップページに追加しました。

㈱リサイクルクリーンHP



同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。