「天浜線フェスタ」イベント盛りだくさんの週末でした!

カテゴリー │リサイクルクリーン日記グルメ健康

「天浜線フェスタ」イベント盛りだくさんの週末でした!

「静岡新聞」より。

「天浜線フェスタ」の記事。

「転車台」の見学が人気のようです。

私も見学に行こう!

浜北区では「飛龍祭り」。

天竜区では「春野オールドカー」「春野人めぐり」など・・・!

その他イベントも多く開催されていたのではと思います。

過疎化が進む「浜松市天竜区」、二俣町内でも若い方がお洒落なお店をオープンさせたり、古民家再生などで頑張っています。

イベントの度に集まる多くの人を見ていると、「観光資源」としての町興しにさらに力を入れる必要があるのではと思います。

魅力ある観光地「天竜区」。

素晴らしいと思います。

ホームページリニューアルしました。

「天浜線フェスタ」イベント盛りだくさんの週末でした!


【解体専用ページ】


「天浜線フェスタ」イベント盛りだくさんの週末でした!

【リサイクルクリーンの解体日記】
(ブログ)ぜひご覧ください!

上記バナー、トップページに追加しました。

㈱リサイクルクリーンHP



同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。