平成28年度(株)リサイクルクリーン解体協力会定時総会を開催しました。

カテゴリー │リサイクルクリーン日記解体工事

平成28年度(株)リサイクルクリーン解体協力会定時総会を開催しました。

5月27日(金)19:00~浜北総合体育館 グリーンアリーナにて、

「平成28年度(株)リサイクルクリーン解体協力会定時総会」を開催しました。

主な内容は・事業報告・事業計画(案)・決算報告・会計監査報告・予算(案)・会則・講演会・連絡事項

私の方からは、個人として会社としての「決められた品質」を守る事を簡単にお話しさせていただきました。

品質は価値。

常に品質を高める努力をする事。

甘え体質になると品質は必ず下がる事。

現状維持は低下。

平成28年度(株)リサイクルクリーン解体協力会定時総会を開催しました。

週末、仕事終わりの夕刻にもかかわらず、多くの協力会メンバーが参加してくれました。

ありがとうございます。

平成28年度(株)リサイクルクリーン解体協力会定時総会を開催しました。

講演会では「ドラーブレコーダーを使った危険予知」について勉強しました。

講師の先生、ありgはとうございました。

ホームページリニューアルしました。

平成28年度(株)リサイクルクリーン解体協力会定時総会を開催しました。


【解体専用ページ】


平成28年度(株)リサイクルクリーン解体協力会定時総会を開催しました。

【リサイクルクリーンの解体日記】
(ブログ)ぜひご覧ください!

上記バナー、トップページに追加しました。

㈱リサイクルクリーンHP



同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。