第三回天竜区船明ダム周回駅伝に参加しました。

カテゴリー │リサイクルクリーン日記健康

第三回天竜区船明ダム周回駅伝に参加しました。

11月27日(日) 第三回天竜区船明ダム周回駅伝に参加しました。

チーム「リサイクルクリーン」としては三年連続の出場となります。

第1回目に走った私は今回も応援団としての参加です。

我がチームは「新人A賀」「桜台O田主任」「磐田Y林君」「袋井K池君」「浜松営業所Y所長」の豪華メンバー。

全員完走できました。

昨年の様子はコチラ


第三回天竜区船明ダム周回駅伝に参加しました。

今年で3回目の駅伝大会。弊社は初回より「ゼッケンスポンサー」として微力ながら協力させていただいております。


第三回天竜区船明ダム周回駅伝に参加しました。

第三回天竜区船明ダム周回駅伝に参加しました。



同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。