ドローンで袋井工場を撮影してもらいました。

カテゴリー │リサイクルクリーン日記解体工事廃棄物・リサイクル

ドローンで袋井工場を撮影してもらいました。

ドローンで袋井工場を撮影してもらいました。

125mの高さまで上がったそうです。

向かって左が既設工場、右がRPF(固形燃料)製造工場です。

ドローンは誰でも飛ばせられる訳ではなく、下記のような規制があるようです。


国土交通省ドローン規制法


2015年12月10日より通称ドローン規制法(改正航空法)が施行され、それまでは特別な許可なく飛行が可能だったドローン(無人航空機)が一部のエリアや条件で許可なく飛行する事が禁止になりました。



同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

この記事へのコメント
最高⤴⤴ですね。
Posted by N at 2016年12月10日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。