リサイクルクリーン広報誌「クリンだより新年号」完成しました。

カテゴリー │リサイクルクリーン日記

リサイクルクリーン広報誌「クリンだより新年号」完成しました。

リサイクルクリーン広報誌「クリンだより新年号」完成しました。

謹賀新年!明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。心より感謝いたします。

本年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

㈱リサイクルクリーン広報誌「クリンだより新年号」完成しました。

バックナンバーはコチラからご覧ください。

リサイクルクリーン広報誌「クリンだより新年号」完成しました。



同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。