SDGのページを追加しました。

カテゴリー │リサイクルクリーン

SDGのページを追加しました。

ホームページにSDGのページを追加しました。

私たちはSDGsを支援しています

 私たち(株)リサイクルクリーン は、経営理念の一節「顧客満足・遵法の精神・資源を守る心・あらゆる環境変化の中で進化し続ける企業集団」の精神を礎に、国連が提唱する持続可能な開発目標(SDGs)を私たちの企業行動につなげ、地域の持続可能な社会の実現に取り組んでいくことを宣言します。

コチラからご覧ください。

㈱リサイクルクリーン

SDGs(=持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals: SDGs))とは、2015年9月に国連総会で採択された、「2030年に向けて国際社会が持続可能な開発のために取り組むべき17の目標」です。



同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。