静岡県立天竜高等学校より「就業体験」のお礼状が届きました。

カテゴリー

静岡県立天竜高等学校より「就業体験」のお礼状が届きました。

静岡県立天竜高等学校より「就業体験」のお礼状が届きました。
 
株式会社リサイクルクリーンは7月11日と7月12日の両日、静岡県立天竜高等学校の2年生4名を「職業体験生」として受け入れさせて頂きました。限度知らずの暑さが続く中、屋外での廃棄物回収作業に同行していただきました。熱中症を心配するほどの気温でしたが、みなさま事故もなく、非常にすがすがしく快活に作業をしていただきました。本当にお疲れ様でした。
 
そしてこの度、職業体験に来られた生徒さんから、丁寧なお礼状をいただきました。みなさまのお心遣いありがとうございます。

株式会社リサイクルクリーンは地域社会への貢献を社是とし、地域の皆様への協力と奉仕を継続して実施していきます。

今回、新しくご縁のできた皆様のご多幸を心より祈念させて頂きます。 

株式会社リサイクルクリーン 社員一同

静岡県立天竜高等学校より「就業体験」のお礼状が届きました。

静岡県立天竜高等学校より「就業体験」のお礼状が届きました。

静岡県立天竜高等学校より「就業体験」のお礼状が届きました。