(株)リサイクルクリーン大川工場の予備消化システム設置工事がスタートしました。

カテゴリー

(株)リサイクルクリーン大川工場の予備消化システム設置工事がスタートしました。

(株)リサイクルクリーン大川工場(浜松市天竜区大川)の予備消化システム設置工事がスタートしました。

予備消化システムは袋井工場、岡部工場に続き3箇所目です。

万が一の時、お客様にご迷惑をお掛けしないための投資です。

【関連記事】

岡部工場(藤枝市岡部町)の初期消火設備設置工事が完了しました。2021年01月17日

リサイクルクリーン

袋井工場 

袋井RPF工場 

岡部工場 

桜台工場 

大川工場 

磐田工場 

(株)リサイクルクリーン大川工場の予備消化システム設置工事がスタートしました。

(株)リサイクルクリーン大川工場の予備消化システム設置工事がスタートしました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。