1年間の経験は人員も機械も成長させてくれたようです。【袋井RPF工場】

カテゴリー │リサイクルクリーン廃棄物・リサイクル

1年間の経験は人員も機械も成長させてくれたようです。【袋井RPF工場】

先週末、袋井工場へ行きました。

目的は集塵機修理個所の確認、敷地北側法面工事の確認、工場稼働状況の確認等です。

集塵機に関しては、掃除用ダクトの新設と配管位置の調整を行うという事でした。

敷地北側法面は、今のところ順調に進行しているようでした。

工場の稼働状況は成形機一台に不具合があり停止中。もう一台で製造していました。※今日から稼働予定です。

昨年3月に本格稼働した「袋井RPF工場」。

工場内で話しを聞いてみると、1年間の経験で機械や原料の特性がかなり分かってきたとの事です。

確かに立上げ直後は、あらゆるトラブルが発生しては停止するを繰り返していました。

1年間の経験は人員も機械も成長させてくれたようです。

今月の生産量は1700トン超の予想です。

分析室には営業社員がお客様から預かってきた「RPF原料サンプル」がたくさんありました。

㈱リサイクルクリーンHP


1年間の経験は人員も機械も成長させてくれたようです。【袋井RPF工場】



同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。