第7回リサイクルクリーンゴルフコンペ寸評

カテゴリー │リサイクルクリーン日記健康

第7回リサイクルクリーンゴルフコンペ寸評

6月26日(日曜日)「浜松カントリークラブ」において、第7回リサイクルクリーンゴルフコンペを開催いたしました。

参加人数は8組32名です。

先週までの悪天候が嘘のように、朝から最高の天気でした。

良い天気の中でプレーするゴルフは大変気分の良いものです。スコアは二の次。

その中で、弊社O澤君の急成長には驚かされました。前回に比べて別人のようなショットで好スコア。

なんと4位入賞です。

M下君も素晴らしい。S工場長は素晴らしすぎ。

という感じで終始楽しく過ごすことのできた一日だったと思います。

商品の差し入れをいただいた皆様、ありがとうございました。

事務局としてコンペの運営に携わった若手(ベテランも)社員諸君、ありがとうございました。

ぜひ次回も参加して下さい!



私は大叩き、53.51.104 17位でしたキャー





第7回リサイクルクリーンゴルフコンペ寸評

第7回リサイクルクリーンゴルフコンペ寸評

スーパーショットを放つN松課長

第7回リサイクルクリーンゴルフコンペ寸評




同じカテゴリー(リサイクルクリーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。